運動不足につき

近頃運動不足なので、
春を通り越し初夏の陽気の中、
自転車で銀行、郵便局、スーパーと回りました。


スーパーでは、軽く買い物をするはずだったのですが、こんな時に限って、じゃがいもやら玉ねぎやらの大袋に目が行っちゃうんだよな〜f^_^;)
しかも、帰ったら、実家の母からじゃがいもが届いてたし…(T_T)

でもでも、春の香りを堪能しつつ、気持ちの良いサイクリングでした。

結構長い距離自転車こいだなぁと思ったけど、中学生オネエサンはもっと頑張ってるのよね(>_<)
[PR]
Commented by らっきー at 2012-04-25 18:36 x
今日、私も思い立って、体育館まで自転車で行ったよん♪
着いた早々、ウォーミングアップOKって感じだった!
ゆるい坂道では、うぉーうぉー言ってたわ。
それと、あの排気ガス良くないよね・・・と思った私です。
Commented by さっちん at 2012-04-26 22:37 x
私は運動不足と体重増加が止まりません。
気づけば1か月3キロ増と記録的な増え具合なので慌てて夜、腹筋だのスクワットだのしてみていますが食欲が止まらないので水の泡です・・・。そろそろ飽きてきたし。。。あ~~、早くおさまれ食欲!!って、ダメな大人だわ。
Commented by harukanashu at 2012-04-28 21:02
らっきーさん
遅くなりましてm(_ _)m
体育館まで自転車とはすごいです。私ならウォーミングアップ以上だわ、きっと。試合中足が動かなくなりそう(>_<)
それにしてもしばらくバドミントンから遠ざかってるなぁ…(T_T)
Commented by harukanashu at 2012-04-28 21:11
さっちん
今日はお疲れ様でした。
遠くからさっちんの勇姿を見つめておりましたよ(*^^*)
運動不足と食欲増進、私も同じくです。腹筋回数、子どもたちに負けそうです(T_T)毎晩コツコツ続けられればいいんだけど…。
by harukanashu | 2012-04-24 21:58 | ヒトリゴト | Comments(4)