畑にて

家族総出で畑仕事。
a0159009_22382892.jpg

コドモタチがこんな風に外で泥だらけでアタマ付き合わせて…っていうのも、もうすぐ見られなくなるかなぁ(オネエサンの成長具合による。。。)と思い記念にf^_^;)
てんとう虫を捕まえて、何やらやってる図です。
[PR]
Commented by izubo at 2012-04-22 00:52 x
か、かわえ~っっ\(◎o◎)/!この図、残しておいて大正解ですね!
そういえば私も畑で虫見つけると、何か特別な感じが小さい頃はしていました。今じゃ虫全般触ることが出来ないけどね。
Commented by あーみん at 2012-04-22 09:55 x
オネエサン、本当に『お姉さん』だよね。先日もうちに遊びに来てた某双子姉妹の、押しの強さに辟易していた私なのに、オネエサンは丁寧?にちゃんと対応したり面倒をみていて…大助かりでした(^_^;)

姉か妹かっていう役割って大人になるまで性格に影響あるよね。オネエサンは面倒みのいい大人になること間違いナシ
Commented by harukanashu at 2012-04-23 21:18
izuboさん
こんばんは。3人のこういう写真って実は難しいのよね。すぐに誰かが気づいてカメラに向かってVサインをはじめるから・・・。
ほんと、小さい頃は平気で触ってたんだけどねぇ。あ、でもオネエサンは虫が出てくるたび、キャーキャー(ギャーギャー?)言いながら草むしりしてたわ。
Commented by harukanashu at 2012-04-23 21:23
あーみんさん
(笑)
それを言うなら、あーみんさんちのオネエサンの方が、ずっとお姉さんらしいわよ。ムスコ2号をおんぶする後姿と言ったら!!
我が家のオネエサンは気分によるところが多少ありそうで。。。それもまたどうかと。
by harukanashu | 2012-04-21 22:33 | コドモタチ | Comments(4)