オネエサンとデート

中学校が授業参観の代休だったので。
オネエサンと阿見プレミアムアウトレットへブラブラしに行ってきました。
ムスメと一緒にブラブラショッピングができるようになったのね…とちょっぴり感慨深く…。
でも、決して友達親子ではありませんよ。って何処かで聞いたフレーズ??
a0159009_21415390.jpg

お昼は中華。これに胡麻団子をプラス。いつのまにか子どもメニューを卒業し、大人以上に食べるようになったのね…としみじみ。
[PR]
Commented by らっきー at 2012-04-20 23:44 x
ステキな代休の過ごし方だわ♪
オネエサンも久しぶりにお母さん独り占めできてうれしかったんじゃない?友達親子のくだり、思い出したわ(笑)
うちの代休はね・・・聞かないで(涙)
Commented by さっちん at 2012-04-21 20:33 x
子供一人だけお出かけって、なんとなく気楽で特別な感じよね。別にどの子ももう手がかからないんだけど二人は楽ちん。
ところで、阿見のアウトレットでは何かいいモノ手に入れたかな?!
Commented by harukanashu at 2012-04-21 22:24
らっきーさん
最近は気持ちをストレートに表すことがあまりなくなってきたので・・・嬉しい!とは言いませんが、早速、買ってきた洋服を写真にとってましたよ。
で、どんな代休だったのかしら??
Commented by harukanashu at 2012-04-21 22:30
さっちん
そうそう、目を配る人数が一人って楽よね。
ただ、オトノコは別になんてことないんだけど、次女さんがね、ジト~ッと羨ましい光線?を出していて、小学校の代休の日は次女とデートしなきゃいけないかな。
購入したものはまたおいおいと・・・^^
by harukanashu | 2012-04-20 21:29 | コドモタチ | Comments(4)