2段弁当

オトノコ、お弁当持参が続きます。

昨日、お弁当が足りない!!と騒ぎました。
ウルトラマンのお弁当箱じゃなくてじゃなくて2段弁当がいい!!と。

2段弁当って・・・うちにはオネエサンズの赤とピンクの花柄のしかないよ。

じゃあ、ウルトラマンのお弁当箱におかずを入れて、おにぎりを別に持っていく?
と提案したら、しばし考えた末、赤いお花のでいい。って。
今日は赤いお花模様のお弁当箱でしたよ。
どんな顔して赤いお弁当箱を開けたかと思うと。。。
多すぎるかなって思いましたが、きちんと完食して帰ってきました。



そのオトノコ、朝からおなかが痛いと言ってバスに乗らず、今日は送り迎えでした。
おなか痛いと言いつつ、いつもより大目のお弁当は完食でしたけどね。
緊張の新学期スタートから少し落ち着いて、疲れも出てくるよね。体力的にも、精神的にも。
明日は元気に行けるかな?
明日も花柄2段弁当かな??
[PR]
Commented by らっきー at 2012-04-17 23:23 x
今日はバタバタのなか来てくれてありがとう!!
オトノコ心配ですが、4月は力入るよね。。。
通りすぎてくれたらいいけどね、明日も元気にいけますように!!
Commented by harukanashu at 2012-04-18 22:05
らっきーさん
こちらこそ、バタバタとお邪魔してしまい…しかもまたしても毒を吐き出し…お騒がせしてすみません。
ご心配をおかけしましたが、オトノコは何とかバスに乗って登園しました。ちっちゃなアタマとココロでなにを考えているのでしょうか?
by harukanashu | 2012-04-17 22:13 | コドモタチ | Comments(2)