お花見

プチお花見。
万博記念公園にて。
大変な人出でした。
ちょっと見頃は過ぎた感がありますが、ハラハラ落ちる花びらも綺麗です。
花びらのじゅうたんも素敵だね~とパチリ。
a0159009_21563562.jpg

また一週間頑張るぞ~(*☻-☻*)
[PR]
Commented by さっちん at 2012-04-17 08:31 x
緊張と慌しい一週間が過ぎ、毎年恒例のちこの体調不良の時期がやってまいりました。昨日から39度台のお熱ですよ。
必ずこの後 harukanashu 家にちこの強力な菌が飛んでいるような・・・。気を付けて~~~。
ということで、私も今日はのんびりです。
Commented by harukanashu at 2012-04-17 22:00
さっちん
ちこさん、毎年恒例の・・・じゃなかったのね!
今年はいつまでも寒かったからこんな時期でもウィルスが残ってたのかしら??
早くよくなりますように~~。やっぱり子どもは元気が一番よ。
by harukanashu | 2012-04-15 21:50 | ヒビ | Comments(2)