幼・小・中と…

ようやく桜の花が開き始めました。

明日はオネエサンの入学式です。

今週は…。


月曜日…
オトノコ、午前保育。
次女、小学校入学式のため、自宅学習。
長女、午後から中学入学式。

火曜日…
オトノコ、入園式のため、お休み。
次女、創立記念日でお休み。(春休み明け、一日登校して4連休-_-b)
長女、普通登校。

水曜日、木曜日…オトノコ、午前保育。

金曜日から連休前までオトノコお弁当持参。


いやいや、幼稚園生、小学生、中学生がいてテンヤワンヤの新年度スタートです~!(◎_◎;)
[PR]
Commented by さっちん at 2012-04-09 21:34 x
ご入学おめでとうございます。天候に恵まれて入学式らしい一日だったね。ただ、午後から入学式って気持ちがいまいち盛り上がらないね。実際のところどうなのよ。
それよりなにより、幼・小・中がいると何がどうって行事の把握が・・・・・。がんばれ母さん!!
Commented by あーみん at 2012-04-10 15:02 x
オネエサン とうとう中学生か~。おめでとうございます!
桜がちょうど見頃で いい入学式だったよね。

ポーっとしているムスコ1号がきちんと小学生やっていけるのか 非常に心配なワタクシです…
Commented by harukanashu at 2012-04-10 21:19
さっちん
ありがとうございます。
天候に恵まれましたが、体育館の中は寒かったです。何故か窓が開いていまして。
午後からの入学式はイマイチ気合が入りません。朝から夕ご飯の準備をしておかなければならないので妙に疲れました。
小学校の先生が午後は親として入学式に参加されていて、それはそれはお疲れだろうなぁと思ったのでした・・・。
行事の把握ですが、中学が今日お弁当で12日創立記念日、14日が授業参観ということが昨日わかって呆然とした私です・・・(泣)
Commented by harukanashu at 2012-04-10 21:37
あーみんさん
ありがとうございます。
天候に恵まれた今年の入学式でしたね。桜も間に合ったし(いつもは散らないで~~。なのにね)。
ムスコ1号、今頃ドキドキしてるのかなあ。何だか私も半分親の気持ちだわ(笑)あっという間に新しい環境に慣れるだろうけど。ん?それは2号か?
早くランドセル姿見たいなあ・・・。
by harukanashu | 2012-04-08 21:58 | ヒトリゴト | Comments(4)