24時間

まさに爆弾低気圧。
日本中にものすごい被害をもたらしました。
近くの公園の木が根元から倒れてましたよ!(◎_◎;)



そんな低気圧の中、実家へ戻って行った弟一家…。
高速道路通行止めなどがあり、なんと24時間もかかったそうです!(◎_◎;)
いやいや、子ども達、よく頑張ったねぇ。
記憶に残る春休みになったね。
[PR]
Commented by らっきー at 2012-04-04 22:58 x
振り返ると「あの時は~」って結構楽しいけど、24時間を過ごした直後は笑えないほどお疲れのことでしょう・・・
で、爆弾低気圧は正式な呼び方なのかしらね???
Commented by harukanashu at 2012-04-05 21:41
らっきーさん
一応、無理せず一晩泊まったら?とおススメしたのですけど。弟もこんなことなら泊まればよかったと言ってましたよ。
爆弾低気圧って前からあったっけ??
Commented by izubo at 2012-04-06 10:37 x
24時間!!お疲れ様でしたとぜひお伝えください!うちの妹夫婦+姪2人(6歳3歳)も遊びに来て、爆弾低気圧数日前の荒模様の時に帰っていったよ。その時の新幹線は30分遅れただけで済んだんだけど。このところ、天災の怖さが印象的。
ディズニーランドの混雑ぶりも大変だったね(>_<)
Commented by さっちん at 2012-04-08 13:38 x
お~~~、あの強風の中、岩手から御一行様が来ていたのね。これまた嵐の様に去って行ってしまったようで、全く気づかずでしたよ。
オネエサンの長い春休みもいよいよおしまいね。今日、荷物を積んで自転車の試運転しているあたり、かわいらしいなあと。明日は入学式、桜も満開だし天気がいいといいね。
Commented by harukanashu at 2012-04-08 21:50
izuboさん
お元気ですか~?
すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
爆弾低気圧の数日前も荒れたよね~(>_<)
うちの実家の方は、台風被害なんかもあまりひどくないからかな?弟達、完全に甘くみてたわね…。無事に帰ってくれて一安心よ。
姪っ子ちゃん達、楽しい思い出ができたかな?
Commented by harukanashu at 2012-04-08 21:56
さっちん
そう。まさに嵐のように、でしたね。遠慮したのか、始めての?家族水入らずにしたかったのか、我が家には泊まらなかったのでね。

いやはや、本当に長い春休みでしたわ。おかげで中学に向けて盛り上がってた気持ちが完全に落ちてしまいましたよ(~_~;)ずっと春休みがいいんだって…。
by harukanashu | 2012-04-04 22:16 | ヒトリゴト | Comments(6)