ディズニーランド

爆弾低気圧だって。
まさに春の嵐です。


昨日。
a0159009_21275796.jpg
行って来ましたよ~。

実家から弟一家が来るというので、せっかくならと便乗。
というか、慣れている私たちに一緒に行って欲しいとの依頼が・・・。
さらにせっかくならと、義妹の妹と娘(小3)まで合流して(こちらは岩手から0泊3日のバス弾丸ツアーにての参加、若いねぇ)
オットは仕事だったので、総勢10名での大移動となりました。

行きは電車で(久しぶりの満員電車、コドモタチ頑張りました)帰りはオットが車で迎えに。

予想通りの大混雑で、開園30分前に到着したのに、入園までに30分近くかかりました(泣)
そして、2時間近く並んだモンスターズインクでは、直前でシステム調整が必要になり乗れないという事態に。優先乗車券をいただきましたが~~そのショックは計り知れず、優先乗車券1枚じゃあ、足りないんじゃない??って気が。
出鼻をくじかれた感じではありましたが、コドモタチはそれぞれに成長していて全く手がかからず、長い待ち時間もコドモタチなりに楽しんでいました。
混雑により乗り物にはそれほど乗れませんでしたが、昼と夜のパレードを堪能し、みんな喜んでくれました。
コドモタチも朝6時前に起きたにもかかわらず、夜9時まで元気に歩き回りました。これもディズニーの魔法かなと思います。


さてさて、弟一家、爆弾低気圧急成長中にもかかわらず、帰宅途中でつくばにも寄ってくれました。
また一緒に行けるといいねぇ・・・。
[PR]
by harukanashu | 2012-04-03 21:23 | ヒビ | Comments(0)