ニットパンツ

春は別れの季節、と何日か前に書きましたが、
今日の天声人語の冒頭に
『別れの3月、出会いの4月』とありました。なるほどね…。今年はどんな出会いがあるかな?
さあ、明日から4月です!



a0159009_21504414.jpg

polka dropsさんの本『かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服』よりニットパンツを作りました。
生地は私の洋服の残り、どちらもクルールさんです。
ちょっと贅沢なオトノコ服になりました。
[PR]
Commented by らっきー at 2012-04-03 16:03 x
ふと思い立ち下の子の箪笥の整理をしていたらもう来季は着れないだろう洋服がいっぱい。生地もまだ痛んでないのに・・・と思うと成長がうれしいやら、せつないやらです。オトノコの服は・・・いるね、喜んで着てくれる子。
Commented by harukanashu at 2012-04-03 21:17
らっきーさん
私も箪笥の整理をしないと・・・。
箪笥整理で感じる子どもの成長、今だけだね。
オトノコの服は・・・さすが男の子、サイズアウトの頃にはボロボロです^^;
by harukanashu | 2012-03-31 21:43 | handmade | Comments(2)