思いがけず…

一泊二日の予定が二泊三日になってしまったスキー旅行。
三日あると、思う存分滑れますね。
こんなに長いスキー旅行・・・学生時代を思い出しました。

二日目、三日目は寒くて雪の降るお天気でしたが、
コドモタチはウェアに付く「雪の結晶」を発見して大喜びでした。
オトノコも何とか滑れるようになったので常に親子5人で移動できてラクでした~~。

スキーのあとは温泉で。雪の露天風呂も満喫です。

a0159009_21371938.jpg

ホテル前の大きな雪だるま。。。

a0159009_20133691.jpg

ロビーの暖炉も素敵。。。
[PR]
Commented by さっちん at 2012-03-21 22:49 x
思いがけず!で連泊とはなんと素晴らしい。
ちょうど祝日だったからタイミングも良かったよね。
なんだかんだと、今年は何回かスキーを楽しんでたね。
うらやましいなあ。うちはAKくんがやらないし運転もあやしいからこの先行くこともないんだろうな。
Commented by harukanashu at 2012-03-22 15:56
さっちん
オネエサンの卒業祝いと私の誕生日が重なったので、気持ちが大きくなっちゃった?!あとで、明細を見てギョッとすることでしょう…(T_T)
さっちん家をスキーにお誘いしたら、きっときれいに二手に別れるんだろうなぁと勝手に想像しております。あれ?チコはどうなんだ?
Commented by らっきー at 2012-03-22 21:07 x
わかる~!!楽しかった分の明細書怖いよね・・・(大泣き)
Commented by harukanashu at 2012-03-23 20:16
らっきーさん
ほんとにね~。
思い出はプライスレスということで。…ってなんのこっちゃ?
by harukanashu | 2012-03-21 21:33 | ヒトリゴト | Comments(4)