卒業しました

a0159009_22201179.jpg

大きいオネエサン、無事に卒業式を終えました。

小さい頃のことが走馬灯のように…、なんてことはなく淡々と終わった卒業式です。
ジーンとくるシーンもあることはありましたが、ハンカチではなくタオルを用意!するほどでななく・・・。(いつもは涙もろい私ですが・・・)あっけらかんとしたオネエサンがうつってしまったのかしら。
でも、子ども達、みんなそれぞれに大きくなっていたけれど、みんなまだまだかわいい。最後に友達と触れ合っている時間は泣き顔も笑顔もとても輝いていました。この仲間達と一緒にさらに成長していって欲しいな。 



今日は私の誕生日ですが、もう誕生日を祝うって年でもないわね。。

誕生日は、自分を生んでくれた母親に感謝する日だと聞いたことがあります。
ほんと、その通りですな。。。

友達からメールが届いたのですが、「バカボンパパと同じ歳になったね。」と。
そのセンスに脱帽。高校時代にタイムスリップしちゃったよ。
ふふふ、楽しませてくれてありがとう。これからもよろしく^^
[PR]
Commented by パータラパッキ at 2012-03-18 05:10 x
お誕生日おめでとう!
母親に感謝か〜‥そうだね。覚えておこう!
そして、ご卒業おめでとうございます。ランドセルを見て、使わないんだ、と‥思っています。
Commented by izubo at 2012-03-18 15:29 x
オネエサンへの花束?harukanashuさんへのかな?春らしい可憐なお花達!寒いけど何だかウキウキした気持ちにさせてくれるね♪涙もろいharukanashuさん、青春を思い出す~(^v^)淡々はきっと「母は強し」の賜物だね。いいなぁ!
そういう私もバカボンパパと同じ年でうれしいよ~!こちらこそよろしくね!
Commented by SaLa at 2012-03-18 17:14 x
あら~っ!気がつきませんで・・・。
お誕生日、おめでとう!!バカボンパパと同じ年?
それも気がつかなかったわ。

そして、オネエサン、卒業おめでとう!!
学校は違うけれど、これからもよろしくね。
Commented by harukanashu at 2012-03-18 17:54
パータラパッキさん
いろいろと??ありがとうございます。
オニイサンもご卒業おめでとうございます。
ランドセルね…。私も淋しく眺めてしまったよ( ; ; )あと、黄色い帽子もね。
Commented by harukanashu at 2012-03-18 19:35
izuboさん
花束はオネエサンが卒業式でもらったもの。これを持って集合写真を撮りました。わかりにくいけど菜の花がいい味出してるのよ(*^^*)
涙もろい私、高校の卒業式を思い出しました。あの時はほんと大号泣だったよね~(T_T)あれから、何年?バカボンパパと同じ歳になっちゃって(笑)
Commented by harukanashu at 2012-03-18 19:39
SaLaさん
いえいえ、気がつかなくていいんですよ^^;あえて記事を隠してみたりして…。バカボンパパと同じ歳の仲間入りですよ(笑)とは言え、ありがとうございます。
で、こちらこそ、ますますよろしくお願いしますね。
by harukanashu | 2012-03-17 22:16 | コドモタチ | Comments(6)