モツ鍋女子会

念願の初もつ鍋~✌
6年生の母チームで、ひと足お先に卒業祝い⁈
美味しくてお酒が欲しくなってしまったわ(^^;;

a0159009_21352020.jpg

食後のデザートも❤
ごちそう様でした!!

[PR]
Commented by さっちん at 2012-03-14 21:43 x
ご無沙汰~~。3月に入りちょっと真面目に仕事に行っているので夜、眠いのなんの。。
いや~~~、いよいよ卒業式だね。長女さん、近頃、ちびっことの遊びも卒業に近づいてきてて、前ほど会う回数が減ってるからか、たまに会うとオネエサンっぽさに磨きがかかってて驚くわ!!
Commented by らっきー at 2012-03-15 18:52 x
そうでね。一足早い卒業を祝う会だね。
おいしかったねぇ。「また・・・」といったら「え?」とツッコミが入りましたが(笑)へへへ・・・懲りずにまた何かしましょう♪
Commented by harukanashu at 2012-03-15 19:55
さっちん
何をおっしゃる?いつも真面目に仕事してるじゃないの?眠いのは春だからってことに・・・。
いや~~~、卒業ですよ。いつの間にかこんな事になっててねぇ。中学生になれるのかしら?なんて言いつつ、実は私の気持ちが追いついてないかも(汗)
Commented by harukanashu at 2012-03-15 19:57
らっきーさん
オニイサンはどうかな??

「え?」というツッコミは「モツ鍋」に対してよ。きっと。次はさっぱりとした何かで??
by harukanashu | 2012-03-13 21:30 | cooking | Comments(4)