おからドーナツ

何も予定のない雨の一日だったので、色々と…。


a0159009_2117598.jpg

さつま揚げじゃなくってよ^^;
昨日、近所の産直のお店で「おから」をもらって、半分煮ました。
今日は、残った半分でドーナツを。
ホットケーキミックスを使って簡単に済ませようとしたら、ストックがなかった・・・。
それでも、何とか・・・。の割には結構評判よかったです。

そして、どうしてもチキンカレーCpicon 簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコが食べたくなって。。。
思いのほか辛目の仕上がりに・・・。
でも、そこがまたやみつきになりそう。
オネエサンズは辛い辛いと言いながら、お肉だけ食べてました。
(一応コドモタチには別メニューを用意したんですけどね)

牛乳が残り気味だったので明日の朝食用にとクリームシチューCpicon シチューの素はもういらない!!これでOK by おりひめママ
こちらもいつもお世話になってます。簡単で美味しいです。


それから~~
裁断済みのオトノコのパンツを縫って~~。
自分用のパンツ2本分裁断して~~。
いやぁ、なかなか充実した一日でございました。
[PR]
Commented by さっちん at 2012-03-04 21:56 x
うんうん、来年度はPTA本部から足を洗えますよ!昨日は送別される人でした。今年度「体調不良!」を連呼してきたのと、肝っ玉姉さんのT山さんがだいぶかばってくれて。。。代わりにTさんが居残りですがね。あ~~~申し訳ない。
で、来年度は子供会役員だけどね。ででででで!!今日の子供会の歓送迎会のお手伝いについて、いろいろ聞いて欲しいわ~~~。
Commented by harukanashu at 2012-03-05 21:27
さっちん
長い間、お疲れ様でした~~。いろいろと頑張ったから体調不良にもなったのよね。肝っ玉姉さん!!パワフルよね、頭が下がります。。。
ほぉ~~歓送迎会ね、今朝、あーちゃんからちょこっと・・・。今度、お話を聞く機会を設けますので。
by harukanashu | 2012-03-02 21:14 | cooking | Comments(2)