オトノコのおひな様

オトノコ作おひな様。
おひな様のパッチリお目々が可愛いの。
先生のお手本を参考にしたそうです。
a0159009_226415.jpg

おひな様の歌を元気に歌ってくれるのもあと何年かなぁ…。


そんなオトノコ。
AKBの中ではまゆゆが好きなんだって。
さっき、テレビを見ながら、
『今、まゆゆがオトノコの方を見た。』
と、嬉しそうに呟いていましたf^_^;)
[PR]
Commented by らっきー at 2012-02-27 09:36 x
あはは・・・かわいい、オトノコ♪
Commented by さっちん at 2012-02-27 21:13 x
本当に、オトノコは何をやってもかわいいねえ。
日曜日はゲーム禁止令を出したところ、我が家のオネエサンズと3人で人生ゲームをやることに。。。楽しめたのかどうか心配だわ。
ところで、お宅のオネエサンズのバンド熱はどうなった?
Commented by harukanashu at 2012-02-27 21:50
らっきーさん
衝撃発言?に、思わずオットと顔を見合わせてしまいましたよ・・・。
Commented by harukanashu at 2012-02-27 21:54
さっちん
おもしろい組み合わせの人生ゲーム・・・オトノコはどこまで理解していたかしら?ともちん、ストレスたまらなかったか心配。
バンド熱は、オネエサンズではなく次女&オット(笑)まだ続いてますよ。AKくんのギターを見せてもらいたかったけど、例によって恥ずかしがりやさんなのでね。
by harukanashu | 2012-02-26 21:57 | コドモタチ | Comments(4)