タイムトライアル

オネエサン、プールのタイムトライアル週間につき、珍しく水曜日から毎日泳ぎに行っています。
出かけるときに、月が細くて綺麗だなぁと思っていたら、オネエサンも気がついたようで…。同時に同じことを考えていたことがちょっと嬉しかったり。。。

a0159009_21514279.jpg


でも、写真は難しい。



朝、幼稚園に出かける前に今晩『ジャックと豆の木』をよんでもらおう!と言って枕元に用意したオトノコ。(いつもはそんなことしないのに)
夜、布団に入る前に
ジャックと豆の木~~そら組さんのMちゃんはおばさんだったんだよねー(生活発表会にて)~~だって、綺麗な声で歌おうと思ったから小さい口になったんだよぉ…と『ゾウさんのぼうし』♩を歌いだす…。(のちのビデオ上映会にてみんなに口が開いてないと指摘された)
って、こちらにとっては完全に連想ゲームですね。
オトノコの思考回路をたどるようで、なかなか面白くもあり…。
[PR]
by harukanashu | 2012-02-24 21:29 | コドモタチ | Comments(0)