陽射しのぬくもりに

幼稚園、個人面談のため、早帰りが続いています。
今日はホッとする暖かさで、久しぶりに近くの公園に繰り出しました。

a0159009_21415453.jpg

半袖から上着着用まで…。
季節感のない男子4人ですf^_^;)
[PR]
Commented by さっちん at 2012-02-22 21:41 x
ほんと、あーみん家の子供たちをみていると季節感が・・・・。
うちのお姉さんとか、本当にどれだけ着込んでいることか。
明日は張り切って掃除しようと思ったのに、お天気悪そうね。シーツも洗いたかったしお布団も干したかったのになあ~。今週のよき天気を昼寝でつぶしてばちが当たったか。
Commented by harukanashu at 2012-02-22 22:24
さっちん
あーみん家の1号くん、Tシャツ姿でさらに頭を汗で光らせてましたよ。
せっかくの木曜なのにねぇ。明日はお天気悪そう。↑にも書こうと思っていますが、フォーゼの撮影は大丈夫かしら~~?と余計なお世話?
by harukanashu | 2012-02-21 21:37 | コドモタチ | Comments(2)