取手オープン

オネエサン、取手オープン水泳大会に参加しました。

a0159009_21304915.jpg

100m平泳ぎと50mバタフライにエントリー。始めての長水路でかなり疲れたオネエサンは帰ってから夕ご飯も食べずに爆睡体制に入ってしまいました。。。


今日の私。
朝5時30分に起きてお弁当を作り。
車にエンジンをかけて暖めておいて。
プールの前におやつを買いにセブンイレブンに寄って…
ドアロックしようと思ったら、キーがない!(◎_◎;)
ってことは、次にエンジンをかけられないΣ(゚д゚lll)
さて、どうしたか?
セブンイレブンから家まで朝の6時30分に爆走!
鍵を握って再び自転車でセブンまで爆走!−7℃の中ハンドルをにぎる手が凍ってしまいましたよ(>_<)
早めに出発してたので何とかプールには間に合いました…。
キーレスエントリー…便利だけど、気をつけないとね。
朝からドッと疲れたのでした(涙)
[PR]
Commented by さっちん at 2012-02-20 17:37 x
すご!!ってお姉さんじゃなくて harukanashu さんがね。一人運動会だね。便利な世の中になりましたが、自分がしっかりしていないと痛い目に!!いや~~、忙しくて寒い朝にお疲れ様でした。
これで、TOTOも行けなかったのね。私は暇つぶしに行ってきましたよ。
ところで、↓のフォンダンショコラは楽に作れるの?うちのチコさんももらったお友達に「手作りのお返し」を強要されているようで3月14日前に我が家も何か作らないと・・・。
そうそう、木曜日勤務は11時半まででお昼を食べずに上がりなので是非待ち合わせランチしましょ!!
Commented by りっつん at 2012-02-20 21:28 x
さっちん
1人運動会…(T_T)久しぶりに走りました。気をつけないとね~ってこんなことする人は私ぐらいか…。
でも、エンジンをきったのがセブンでよかったわ。遠くまで行ってからこんなことになったら大変なことだわよ。
TOTO行ったのね、Y田さん、喜んだかしら?ご一緒できなくてごめんね。何か収穫はあった?
フォンダンショコラは、チコさんでもできると思うよ。難しいところはありません。プレゼントにピッタリです。ただ、教えてくれたKさんが洗い物が大変!と言っていましたが、ほんとにその通りです。ロッテのHPのガーナのところを見てみてね。
では、木曜日の件は追って連絡します(^_−)−☆
Commented by harukanashu at 2012-02-20 21:33
さっちん
いろいろあって…
↑も私のコメントです(^^;;
エキサイトの問題か~iPhoneの問題か~私の問題か~(T_T)
by harukanashu | 2012-02-19 21:13 | コドモタチ | Comments(3)