フォンダンショコラ

昨日は学年末の授業参観日でした。
学習発表会的な時間なので、タイミングを見計らって2人の教室を行ったり来たり、オトノコも一緒なので、全く落ち着きません。6年生は両親への感謝の気持ちを発表するのですが、しみじみと聞くという感じではありませんでした…残念ながら。
帰りにオネエサンの中学の制服を受け取りました。いよいよですね~。

a0159009_21484681.jpg

オネエサンが友チョコを作るのを何も考えずに見ているだけだったぼんやり次女さんですが、お友達からチョコをいただいて…。さて、どうしよう?と今ごろ慌て出しσ(^_^;)
オネエサンがお友達からもらって、感激したフォンダンショコラ。レシピを教えてもらったので次女と一緒に挑戦してみました。
[PR]
Commented by パータラパッキ at 2012-02-20 16:03 x
子供達の成長を感慨深く‥が、疲労困憊の午後でした! 

美味しそう、フォンダンショコラ、是非次回教えてください!!
Commented by harukanashu at 2012-02-20 21:06
パータラパッキさん
お疲れ様でした。Sくん、珍しく…。

フォンダンショコラはバド仲間のKさんに教えてもらいました!美味しいですよ~(*^o^*)ロッテのHPのガーナのところにあります♩
by harukanashu | 2012-02-18 21:30 | cooking | Comments(2)