お店やさんごっこ

今日はオトノコがずっと楽しみにしていたお店やさんごっこの日でした。
なんとか体調も快復し、張り切って幼稚園へ行きましたよ(*^^*)
オトノコが購入したものは…

a0159009_2143154.jpg

全部、年長さんが作ったものです。
とても手がこんでますよね~。何年か前のオネエサンたちのときより数段グレードアップしてます。
来年、オトノコ大丈夫かしら?
こういう細かいものは女の子が作るから大丈夫よ、って声が聞こえてきそう?
[PR]
Commented by さっちん at 2012-02-11 10:21 x
本当に手の込んだ作品だね。先生たちも「前年よりもいいものを!」って考えるんだろうから大変だよね~。
我が家はこれからちこのお誕生日ケーキを焼きますよ。
(ちこ以外は買ったケーキを食べたいと思っていますが、本人がどうしても自分で焼くというのでね・・・・)
Commented by harukanashu at 2012-02-11 20:25
さっちん
そういえば、年長さんの先生、こないだ学級閉鎖になったとき、製作が間に合わない~と慌ててましたわ。
ちこさん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しいケーキはできたかな?オトノコから↑の黄色いケーキをプレゼントしようかしら~。
by harukanashu | 2012-02-10 21:32 | コドモタチ | Comments(2)