人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体温測定

小学生はこの時期、朝の検温が日課になっていますが…。


オトノコ、昨日の夜からお熱です。
お風呂のあと急に熱が上がり、ちょっと高めだったこともあって、インフルエンザ確実か??と思いましたが、結果は(まさかの)陰性でした。
とはいえ、一日中ずっと眠っていて相当しんどいのだろうなぁ・・・と。

夕方からは、少しずつ元気を取り戻し、体温測定にはまっています。
ちょこちょこと熱を測っては、一喜一憂しています。
早く幼稚園に行けるといいね。

今日は幼稚園では小さなコンサートが行われる日でした。。。
確か遠足の日にも熱を出したよね、オトノコ。
タイミング悪いよ~~。
by harukanashu | 2012-02-07 21:24 | コドモタチ