人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼は~そと!

節分。
帰りの園バスの中、子ども達がみんなお手製の鬼の面をつけていて、とても可愛かったです(o^^o)
で、オトノコの作品はこんな感じ~~

鬼は~そと!_a0159009_21572590.jpg


眉毛がね、うまくいかなかったんだって。
下がった眉、逃げていくときの鬼さんの顔じゃない?ってフォローしたけど、
「そうじゃないよ!」って。
本人、な~んか、思うところがありそうです。


恵方巻き・・・。
今日は男性陣が出張のため、モチベーションが下がってしまい、
たまには買って来てもいいかな~~って^^;
でもでも、そんな気楽なときっていろいろと出来上がってしまう。
太巻きを作ろうと思って戻しておいた干ししいたけ、余ってるもち米でおこわ。
ほうれん草と人参の白和え。
それから、こちら。
Cpicon 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫
↑いつもお世話になってます。ほんとにおいしい!!

明日の分まで作ってしまった・・・。



コドモタチ、元気に豆をまきました。大きな声でね。
これで、我が家の鬼さんたちも外へ逃げたかな。
by harukanashu | 2012-02-03 21:49 | コドモタチ