謝謝

中国土産シリーズ第二弾!
(第三弾はないけどね~~)

a0159009_21271153.jpg

コドモタチに手を温めるグッズをいただきました。
何故か、’謝謝’と名づけ、毎朝バス停まではめて行くオトノコ…。
(用例:お母さん、しぇいしぇい持ってきて!)
転ばないでよ~と願う母。
当然学校にはして行かれないので、その辺に放りっぱなしのオネエサンズ。

今シーズンの寒さは本当にこたえます><
明日の朝もかなり冷えそう・・・。

何となく、勝手な判断でインフルエンザの流行は落ち着いてきたかしら??って思ってたけど、
オトノコのクラスあと一人出たら学級閉鎖ですって。
手洗い、うがい、マスク着用!!!
[PR]
Commented by らっきー at 2012-02-02 19:49 x
なんだかこう寒いと11月頃はどれぐらいの寒さで「寒い寒い」って言ってたのかしら・・・ きっと温かかったんだろうね。電気代、ガス代共に節約できずうなぎのぼりの毎月の請求に倒れそうです。うちだけ?!
Commented by harukanashu at 2012-02-02 21:18
らっきーさん
明日は-8℃だって~~。11月の寒さは寒いうちに入らないわね。
我が家は電気、ガスに灯油代まであるのよ!!灯油の減りの早いこと早いことT_T
by harukanashu | 2012-02-01 21:15 | コドモタチ | Comments(2)