人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のため…

昨晩降った雪が凍って、通学路が危険なため、登校&登園時間が1時間遅れとなりました。
喜ぶコドモタチ。
でも、『1時間目、体育なんだよな〜。』
と好きな科目は体育と音楽と図工と豪語する(−_−#)オネエサン、複雑な気持ちで出かけて行きましたが、
やはり、体育がなくなったようで…。
でも、休み時間にクラスみんなでやった雪合戦がとても楽しかったそう。
卒業まで残りわずか、とても楽しいクラスなんだよ!と小学校生活を満喫しています。


雪のため…_a0159009_21461253.jpg

オトノコのバス停。
白い雪と空の青がたまりません。
悪路とチェーン走行のため、バスの到着が遅れ、ここでいっぱい待ちました(^_^;)
雪の影響もあるのか、今日は5人お休みなので13人だけだったんだよ~って。
今週は特別な一週間だね(*☻-☻*)
by harukanashu | 2012-01-24 21:20 | ヒビ