恐るべし~

恐るべしインフルエンザ!(◎_◎;)
オトノコの幼稚園は4クラス中3クラスが学級閉鎖。明日からオトノコのクラスだけ登園です。
小学校の次女の隣のクラスは2回目の学級閉鎖ですって!前代未聞の事態??


昨日、1月22日はカレーの日だとくりぃむしちゅーの上田さんが言うので、カレーを作った人いますか?
…私です(=^ェ^=)

明日の朝はかなり冷えそう(>_<)雪も降り出したみたいだし。。。みなさん、体力を蓄え、この危険な時期を乗り切りましょうね~。おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
[PR]
Commented by あーみん at 2012-01-24 21:22 x
学級閉鎖による鬱憤を晴らしにおしかけてごめんなさいm(_ _)m おかげさまで あーみんの熱はかなり下がってきました。いやいや…回復するのに比例して よく泣くわ(^_^;)
今日は、私が夕方 邪魔なサイドの髪をまとめた途端、私を私と認識できなくなって(^_^;)突如目をあわさなくなり、万奈を必死に求めて万奈にすがりついてたのよ~(*_*)
まさかネ、と 髪をおろしたら、ようやく安心したみたいだったけど、私から離れたがる姿に、なんだか旦那の気分を味わえたのだった…
Commented by harukanashu at 2012-01-24 22:01
あーみんさん
鬱憤を晴らす為に夢中なのか、2号&オトノコの成長によるものか(#^.^#)、週末に遊べなかったからか…とにかく、全くトラブルなく仲良くあそんでましたよ(笑)
あーみん、ひどくならなくてよかったわ。って、笑い話のようだけど、ハハを忘れてしまうとは本人、相当つらかったのかもね~。
我が家から帰るのを渋ったムスコ2号をおんぶして帰ったムスメ1号、ムスメ2号にもすがりつかれたのか…。
by harukanashu | 2012-01-23 22:00 | ヒビ | Comments(2)