オトノコが好きなのは

今日UPしないと、胃腸炎うつった??と心配をかけてしまいそうなので(笑)
私の胃腸、まだ大丈夫そうですよ。

幼稚園を2日お休みしたオトノコですが、
今日帰ってから幼稚園でのことをたくさん報告してくれました。
今日はサッカー教室だったそうで、
試合でオトノコのクラスが勝ったとか、
誰と誰が点を入れたとか、
コーチのお兄さん達と一緒に給食を食べて、いっぱい食べないとだめだよって言われたとか・・・。
そんな中、オトノコは年長さんのMっちゃんのことが好きなんだよねぇと言いつつ、
サッカーのときにMっちゃんが
「オトノコ君はサッカー上手だもんね!」って言ってくれたんだ♪って嬉しそうに。
あら。コドモタチの口から好きな子の話を聞くのはもしかして始めてかも~~。
[PR]
Commented by らっきー at 2012-01-20 09:26 x
読みながら昔のことを懐かしく思い出しました。
うちの上が女の子に「かわいい」と口にしたのは幼稚園の頃でした。
その子の成長を年賀状で確認できるのですが、見る目はあるのかしら?!って感じです(笑)
オトノコの好みは元気な子かな?おとなしめな子なのかな?
Commented by harukanashu at 2012-01-20 22:02
らっきーさん
(笑)うちも、そんなふうに懐かしく思う時がくるのかな…。
オニイサンはその子のこと覚えてるの?

オトノコが好きな女の子はしっかり者のお姉さんタイプです(*^_^*)
by harukanashu | 2012-01-19 21:45 | コドモタチ | Comments(2)