ご心配をおかけしました

オトノコ、復活しました。
朝まで吐いてたので、長引くかしらと心配しましたが、少し寝たあとスッキリしたようで。
でも嘔吐のときは、食べさせるタイミングが難しくてね。
今日は柿の種を食べたがって大変でした。
もともとおしゃべりのオトノコ、昨日の分までしゃべりまくり~(^_^;)

お食事中の方はごめんなさい?
私、朝の嘔吐の際、暗闇で油断したため、顔で受け止めまして。
これで完全にうつった…と覚悟しております( ; ; )さて、結果はいかに?
[PR]
Commented by パータラパッキ at 2012-01-19 05:47 x
元気になったのね、良かったね。母は色々ある物です。親の心‥。
Sも火曜の晩、お腹が痛いと言うが早いか、嘔吐していました。
こちらはお気に入りのパジャマのアンパンマンの顔で‥、そのあとはケロッとしていました。と、今だから言えるね。
インフルエンザもそろそろのよう。気をつけましょうね、子供達よ!!
Commented by らっきー at 2012-01-19 13:29 x
おお~顔面・・・とは。
今のところは大丈夫??
Commented by harukanashu at 2012-01-19 21:29
バータラバッキさん
あら。Sくん、一回で済んだ??ひどくならなくてよかったね。
ほんと、母はいろいろあるものです。母つよしって思うこともしばしば。

インフルエンザ、来たと思ったら一気に拡がって・・・3年2組、学級閉鎖だそうですよ。その感染力にあらためてビックリ。
Commented by harukanashu at 2012-01-19 21:32
らっきーさん
いやあ、不意打ちは勘弁です・・・(泣)
今のところは大丈夫よ。こちらも「母つよし」かしら?まだ安心するのは早い?
by harukanashu | 2012-01-18 21:40 | コドモタチ | Comments(4)