元気です。

風邪はすっかりよくなりました。
その症状からマイコプラズマ?とも思いましたが、大丈夫でした。

明日からまた一週間、頑張りましょう!



a0159009_2162383.jpg

オネエサンズがお年玉を出し合って買ったプラモデル。
我が家は今ワンピースブームです。
[PR]
Commented by らっきー at 2012-01-16 10:16 x
風邪よくなってよかったね。
こちらもいつ終息宣言をしていいのやら・・・

今日も朝から登校班の子の生意気発言に、こういう子こそインフルエンザになっておしまい~!!!と私の中の悪がささやいてしまいました。
いけない、いけないと思いつつ信号のところで見送りました♪

この時期ほんとイヤだね。お互い気をつけましょう!!
Commented by あーみん at 2012-01-16 18:13 x
風邪よくなって何より。さすがのHarukanashuさんも人間でしたか(笑)。
今までが元気すぎですよ!
また あーみんの鈍~いハイハイを見せに行かなきゃ。
Commented by さっちん at 2012-01-17 19:11 x
わお!!プラモデルだったのか。チコの情報だと「ワンピースのジグソーパズル」だったんだけど。さすがチコ・・・。
実物を見てみたいわ。で、メインで製作したのは誰?!
Commented by harukanashu at 2012-01-17 21:09
らっきーさん
そろそろ終息宣言??
私もインフルエンザウィルスうようよの実家から戻った後、いつ安全宣言を出したらよいのか・・・と悩みましたよ。

いやいや、そちらの方で流行っているようですが、生意気発言をする元気君にはウィルスも近づかない??
Commented by harukanashu at 2012-01-17 21:12
あーみんさん
いやねぇ。私も人間よ・・・って、あーみんさんもかなり元気だと思うのだけど。
鈍~いハイハイ、見届けないうちに高速ハイハイになってたらどうしよう。。。オトノコ、早くよくなれ!!
Commented by harukanashu at 2012-01-17 21:16
さっちん
いえ、まだUPしてませんがジグソーパズルもあるのです。チコは正しいです。
プラモデルはもちろんオットが(自分が作りたいから扇動して買ったという説も)作りました。
ジグソーパズルはみんなで楽しみました。オトノコの夢中になったときの鼻息のすごさに大笑いしながら。
by harukanashu | 2012-01-15 20:57 | ヒビ | Comments(6)