朝の空気

しつこく咳が続いてます(>_<)
そろそろ咳き込むと腹筋が痛み出してきた…。

今日は立哨当番でした。
厳しい冷え込みではありましたが、風がなかったので、恐れていたほどではなく…。
でも、冷たい朝の空気を堪能しました。
a0159009_21511776.jpg

冷たそうな感じ、伝わるかな?
遠くに筑波山が見えます。
子ども達も寒さに負けず元気に登校していましたよ。
信号待ちのわずかな時間の子ども達とのおしゃべりも楽しいものです(*^_^*)
[PR]
Commented by さっちん at 2012-01-13 09:51 x
朝からあまりやる気もないのに掃除を始めたので時間のかかったこと。。やっと終わりましたよ。
立証当番って「ちょいと面倒」だけど、やったらやったでちょっと楽しいよね。私は寡黙な子に無理やり話しかけたりして「めんどくさいおばさん」を楽しんだりしています。
Commented by harukanashu at 2012-01-13 20:18
さっちん
お掃除中の乱入、失礼しました。私は出かけようかな~どうしようかな~と思いながらの家事だったのでどちらも中途半端。まだまだお正月気分というか、冬休み気分が抜けていません。

そうだね。自分の子どもを送り出し、一緒に自分も出て行くのは気合のいる事だけど。小学生の母生活も長くなってくると知った顔が増えるから楽しくなってくる・・・。
by harukanashu | 2012-01-12 21:32 | ヒビ | Comments(2)