あらら…

気づいたら、冬休みが終わってました…。

気づかないだけで、年末年始の疲れが出てるのかな?
珍しく熱を出したり、悲しいかな、年を感じてしまいましたよ。
すっかり更新も滞ってしまいました。
学校、幼稚園も始まり、ようやくいつものペースになるかな?


オトノコの幼稚園LIFEは楽しそう。。。
今日は、先生方がホールでお正月遊びを見せてくれたそうです。
この遊びはこの先生、あの遊びはあの先生・・・って楽しそうに教えてくれました。
そういえば、お正月遊びらしい遊びって、家ではしなかったかも。あぁ、反省…(T_T)


大きいオネエサンのやってしまった話。
理科の体のしくみの宿題で。
『口から出る消化液は?』という問題で詰まっているので、
まさか…『つば』って答える?って思ったら。
『よだれ?』ときたもんだ…。
笑ってられるのも今だけだからねっ(−_−#)
[PR]
Commented by さっちん at 2012-01-11 13:15 x
あら~~、harukanashuさんも大変なことに・・・。
私も、土曜日にセールを楽しんだ後にdown。冬休み後半は子供たちの事は放置してず~~とパジャマ生活でした。悲しいかな、年には勝てないよ。で、今週は仕事を休んでだ~らだらです。AK君に「仕事クビにならないの?!」と体の事よりそっちを心配された私って。。。
Commented by harukanashu at 2012-01-12 21:25
さっちん
調子はどうですか??私はまだ咳が取れなくって・・・。
実は、うちの実家、帰省時にインフルエンザウィルスが飛び交っていて(!)もれなくコドモタチももらうかなぁって心配していたんだけど、そこはとりあえずクリア。で、私かよ!!って(泣)
明日からはお仕事復活かしら?AK君も一安心か!?
by harukanashu | 2012-01-10 21:21 | ヒトリゴト | Comments(2)