昨日のメニュー

我が家にもサンタさん、来てくれました。

去年までは、ツリーの下にケーキとお茶をサンタさんのために用意していたのに、今年はあっさりしたもの。
大きいオネエサンの思い入れが違うからかしら~(笑)

大きいオネエサンにはお洋服。
小さいオネエサンにはバレーボールとジャンバー。
オトノコには品切れ続出中の仮面ライダーのベルトが届きました。
いったい、サンタさんはどこで手に入れたんでしょうね?



a0159009_2395663.jpg

昨日のメニューですが、急遽、姪2人がくることになったので慌ててしまい、ロクな写真がありません(^_^;)
が、記録のために。トマトソースのパスタ、エビピラフ、チーズフォンデュ、チキンのグリル、ベビーリーフのサラダスモークサーモン・モッツァレラチーズ添え、オニオンスープ…頑張りました( ^_^)/~~~
[PR]
Commented by らっきー at 2011-12-26 19:25 x
サンタさんきて良かったね。
うちも25日の朝は平和にやってきましたよ♪
いつまでも信じていてほしいね。
Commented by harukanashu at 2011-12-26 22:33
らっきーさん
サンタさん業もなかなか大変ですが・・・。
親にとっても一大イベントだよね♪
by harukanashu | 2011-12-25 22:56 | cooking | Comments(2)