Merry Christmas

a0159009_2314774.jpg

クリスマス寒波の中のクリスマス、いかがお過ごしですか~?

いつも通りのクリスマスですが、それもまた幸せなことかも…。



a0159009_2314837.jpg

今年はドームケーキにしてみました(*^_^*)
[PR]
Commented by らっきー at 2011-12-24 23:42 x
こちらでも私の誕生日イブを祝ってくれてありがとう!!
Commented by さっちん at 2011-12-25 11:06 x
サンタさん、来たのかな?
我が家も無事に?!サンタさん来ましたよ。しばらく、サンタ効果でお利口でいてくれると助かるのですが。。
そうそう、いつも通りのクリスマスがいいのいいの。
って、うちは毎年フライング。23日にケーキもチキンも食べたので昨日はトン汁と魚でした。
Commented by harukanashu at 2011-12-25 22:38
らっきーさん
何はともあれ、お誕生日おめでとう!
Commented by harukanashu at 2011-12-25 22:40
さっちん
サンタさん来たよ。調布の西友から(笑)
ちこさんはともかく、オネエサンのところは現実的なサンタさんが来たようで。。。
さっちん家のクリパは23日恒例ね。コドモタチが初めてその話を聞いてきたときはビックリしてたっけ・・・。
by harukanashu | 2011-12-24 23:10 | cooking | Comments(4)