お弁当の日々

珍しく風邪をひいてしまい、声が出ません(>_<)
夜のお仕事(?)をしたいのですが、
オットが白い目で見るので心配するので、おとなしく寝ることにします。

今週はお弁当週間です。
月曜日からのオトノコのお弁当が終わったと思ったら明日は小学生ズです。
(オトノコ、明日は午前保育)
a0159009_220253.jpg

オトノコのお弁当、気が向いたのでこんな感じにしてみました。
喜んでキレイに食べてくれるとキャラ弁にハマる人の気持ちがわかるような気が…。
でも、私にはセンスがなさそうなので気が向いたときだけにします。
[PR]
Commented by さっちん at 2011-12-21 22:12 x
キャラ弁、センスあるある!!このブログの写真を通りすがりに見たお姉、「お母さんは絶対にやらないね」と。ええ、絶対にやりませんよ、美的センスゼロなのでね。お姉さん、最近、ますますコメントが鋭くて厳しくて。。。
帰省前に風邪直してね~~。ところで、予定ではいつ出発??
Commented by SaLa at 2011-12-22 15:44 x
キャラ弁って、ビミョーな配置でビミョーに違っちゃって難しいよね。
何だか中国の偽物キャラのような・・・。
ピカチュー、上手よ。
お弁当週間お疲れ様でした!!
Commented by harukanashu at 2011-12-22 22:20
さっちん
とんでもないっす。まだまだ修行が足りず・・・^^;
お姉さんの反応・・・うん、お姉さんっぽい。内緒でキャラ弁にしてみたら??
帰省の予定は30日。まだまだって思ってたけど、実はもう来週・・・。
Commented by harukanashu at 2011-12-22 22:22
SaLaさん
中国の偽者キャラに座布団一枚!!
そうなのよね、絵を描くのともまた違って、ビミョーなの!!
by harukanashu | 2011-12-21 21:45 | cooking | Comments(4)