イージーマント3号

とりあえず、これで終了、イージーマント。
a0159009_21381465.jpg

パターン:クルール
生地:クルール ライトモッサグリーン
なかなかステキなグリーンですよ。


何かと忙しい年末のはずなのに、残った布でこんなものまで作ってしまいました…。
a0159009_21381566.jpg

私、何やってるんだろう…って思いながらね。



夕方、といっても7時ごろかな。近くで火事がありました。
火の粉が上がって怖かったです。火の元には充分気をつけましょう。
[PR]
Commented by さっちん at 2011-12-20 21:50 x
何枚ものマントを見て「あ!帰省用のお土産だ。」って気が付きましたよ。誰がどの色を選ぶのかが気になるわ。子供たちがしてる白いほわほわもかわいいね。
今日の火事は本当に迫力だったね。怖い怖い。気を付けようね~。話は変わりますが我が家の南側のお宅の給湯器、寒い日の朝とか非常にガスくさくて怖いんですけど。。。ボッカーンてならないか毎朝一人でドキドキしています。
Commented by harukanashu at 2011-12-20 22:01
さっちん
気がつきましたか?誰がどれを選んだか、後日報告しますね。妹はこのブログを見てすでに決めているかもね^^
白いほわほわも後ほどUPしますわ。自分の分も作ったけど、あったかいのよ!

そう!すごい迫力。でも、あんな大きな火事なのに、たまたまオットが帰ってきたから気がついただけで、家の中にいたら全く(消防車の音すら)気がつかないって・・・そんなものなのねぇ。
給湯器、10年ちょっとでダメになっちゃうからね・・・、怖いわね。
Commented by SaLa at 2011-12-21 10:29 x
ダッフィーのマント、カワイ~~!!!
昨日、何となく外が騒がしい(サイレン)と思っていたら、火事だったのね。気をつけましょう。
Commented by harukanashu at 2011-12-21 21:20
SaLaさん
いつまでもTシャツじゃかわいそう。とオネエサンに訴えられていたもので。。。
火事の騒ぎ、そちらまで届いてましたか?学校でも話題になってたみたいね。
by harukanashu | 2011-12-20 21:28 | handmade | Comments(4)