ミシンの照明

北風が吹いて寒かったので、
年末だというのに、ミシンに向かい逃避行動(^_^;)
ミシンは順調に進むのだけど、ミシンの照明ランプが切れ、目に悪いことこの上ない…。

仕上がった作品はぼちぼちアップしていきます。



a0159009_23304962.jpg

オトノコのXmasリース(*☻-☻*)
[PR]
Commented by らっきー at 2011-12-18 00:03 x
目に悪いで思い出しましたが、うちのお嬢様、金曜日の夕方、ダイニングテーブルの下で宿題をしておりました。「目が悪くなるよ!」というとメガネに憧れているとかいないとかいう返答でした(ため息)
そして、下のほうがやる気になるそうです・・・

りっつんさんは早く電球を交換して、ラストスパートがんばってね♪
Commented by さっちん at 2011-12-18 16:10 x
本当!!猛烈に寒いね。
昨日は、張り切ってお布団を干したのに飛びまくりで1時間も干さずにしまう羽目に。今日も寒くて何もする気がおきずだら~~~っとぼんやりしています。
今度は何を作っているのかしら。。。
そうそう、結局クリスマスプレゼントも子供たちの気持ちがまとまらず、こっちも買いに行けずでやきもきです。25日までに準備できるのかしら。。。。
Commented by harukanashu at 2011-12-18 22:19
らっきーさん
ダイニングテーブルの下!!集中できるのかしら?
メガネに憧れる・・・というのは、小学生のころ私もあったのでわかります。

電球ね、たま~~に切れていつの間にか復活ってことがあったので様子を見ているのだけど、今回はだめかも。
Commented by harukanashu at 2011-12-18 22:24
さっちん
冬がきたねえ。今朝は外の水道が凍ったみたいよ。
私は今日の薄日の中で布団を干しました・・・。
クリスマスプレゼント選び、年々大変になってくるような。。。さっちん家のお子たちのプレゼントについてのやり取りを聞きました。また笑わせてもらったわよ。
by harukanashu | 2011-12-17 23:23 | ヒトリゴト | Comments(4)