生活発表会

オトノコの生活発表会。

もぅ~~
幼稚園児、カワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつまでもこのままでいて欲しい!

オトノコ、劇「ゴリラのパン屋さん」でタヌキを演じました。
どんなセリフを言うのか聞いたのだけど、本番のお楽しみ!と教えてくれませんでした。
多少緊張したものの、楽しくタヌキさんしてました。
a0159009_20441814.jpg



ちなみに…奥に写るカーテンが例のカーテンです(*^_^*)
[PR]
Commented by さっちん at 2011-12-17 11:00 x
本当、幼稚園児のかわいさは永久保存だよね。我が家はもうカメラさえもなかなか使わなくなってきて(子供たちも嫌がるし)何だか寂しい限りです。年賀状用の写真、そろそろ撮らないとなあと思いつつ嫌がるだろうなあと思ってなかなか言い出せず。子供の写真付き年賀状もそろそろ卒業になりそうな・・・。
カーテン、すごいボリュームだね。よく頑張りました。
Commented by らっきー at 2011-12-17 18:34 x
例のカーテンね。ステキ♪
オトノコやS君もそのままでいて欲しいよね。
小さい子が周りで少なくなっているから、ほんと貴重よね。
発表会とか妙に感動しちゃうのは年のせいかしらん。
無事に終わってよかったね♪
Commented by harukanashu at 2011-12-17 23:17
さっちん
そうそう。み~~んな、かわいかった!!まだまだ男の子も女の子も関係なくみんな仲良しで。自然に頬がゆるんじゃうよね。
うちも、あらためて写真を撮るのって難しいかも。。。今までの写真の中から、といってもろくな写真がなかったりね。
カーテン、頑張ったかいがあったわ^^
Commented by harukanashu at 2011-12-17 23:22
らっきーさん
カーテンは、よく見ると下の方にほどいたあとと継ぎ足した線が見えるのだけど、気にしない気にしない。
年のせいかしら??小さい子が少なくなってきて、貴重な小さい子を見ていると、孫をかわいがるおじいちゃんおばあちゃんの気持ちが分かるような・・・ってちょっと違う??
by harukanashu | 2011-12-16 19:26 | コドモタチ | Comments(4)