クリスマスリース♪

先週末、下妻イオンで次女とオトノコが作ったリースです。
a0159009_21435747.jpg

こういうイベントに参加しなくなってきたオネエサン…ちょっと寂しいな。
[PR]
Commented by らっきー at 2011-12-15 09:39 x
この頃のダンナさんと何かを決めるときの話に良く出てくるフレーズです。
「もう、一緒に行ってくれることも少なくなってくるだろうしね・・・」です。大きくなってうれしいのか寂しいのか複雑ですね。
Commented by さっちん at 2011-12-15 21:40 x
今日はありがとう!楽しかったね~~。また炸裂しに行きましょう。母に「美味しいもの食べてきた?」と聞かれ「今日は買い物メインだからランチはどうでもいいの」と言ったら大爆笑してました。
お宅はまだ、一緒に買い物に行ってくれるからいいけど、うちの子は買い物さえ一緒に来てくれないのよ。女子なのに寂しいわ。。。
Commented by harukanashu at 2011-12-15 22:22
らっきーさん
確かにそうね。。。一緒に行ったり、行かなかったり・・・を繰り返し、気付いたときには全然行ってくれなくなるのかな?寂しいね。
Commented by harukanashu at 2011-12-15 22:29
さっちん
ありがとう。楽しすぎて、全然時間が足りなかったね。お昼も適当に済ませたと言うのに(おいしかったけど)。
一緒に買い物に行って「あれ買って~~、これ買って~~」って言われているうちが華かしら??
あ、そういえば、夏にみんなで買い物に行ったとき、うちの子達はとっても楽しかったみたい。また計画する??
by harukanashu | 2011-12-14 21:40 | コドモタチ | Comments(4)