Vネックカットソー

オトノコのスイミング、プールサイドで参観してきました。
汗ダラダラでね。
オトノコも頑張ったけど、私もビデオ撮影頑張りましたよ(o^^o)

Vネックカットソー。
もう何回目かな?
a0159009_22175526.jpg

パターン:クルール
生地:クルール

Vネック、難しい!妙にしわが寄ってます・・・。

残った布でスヌードを作りました。
つけるとオフタートルセーターっぽく見える?
[PR]
Commented by らっきー at 2011-12-13 18:00 x
見える見える!2着できたみたいでいいね。
Commented by パータラパッキ at 2011-12-14 06:42 x
見えます。良い感じ。毎回生地選びに拍手!!
見頃と襟がどのようにつながっていくか、想像するだけで難しい難しい難しい。
Commented by harukanashu at 2011-12-14 17:39
らっきーさん
ありがと♪スヌードを単体で使ったら一石三鳥?あ、違うか。
Commented by harukanashu at 2011-12-14 17:42
バータラバッキさん
生地選びは、クルールさま様。クルールさんはお値段ちょい高め設定だけどその分いつもステキです。

身頃と襟はつながってないのよ。'なんちゃって'です^^;
Commented by パータラパッキ at 2011-12-14 19:56 x
Vネック部分‥  ここはつながっているよね?
Commented by harukanashu at 2011-12-14 21:38
バータラバッキさん
これは失礼!Vネック部分はつながっています。
ここは、是非一度挑戦を!春になったらね♪                           
by harukanashu | 2011-12-12 22:09 | handmade | Comments(6)