紅茶のクリームチーズケーキ

作りました。

a0159009_22335095.jpg

Cpicon 紅茶のクリームチーズケーキ by 勇気凛りん
長女「ハマった!」を繰り返す。。
美味しいってことなんだけどね…最近の若者の言葉使いの微妙なニュアンス…。
何だかビミョ~(^_^;)

それはさておき、クリームチーズの存在が薄いかんじがしますが、美味しいことは美味しいデス。
[PR]
Commented by あーみん at 2011-12-09 04:30 x
あら。熱い紅茶が飲みたくなった(≧∇≦)
クリームチーズ、うちの冷凍庫にいたな…(-.-;)と、思いだしました。
次女さん『ハマった』か~。何でもオーライなうちのムスコ1号と違って、次女さんが『ハマった』んなら、大成功じゃん!(b^ー°)
Commented by harukanashu at 2011-12-09 17:53
あーみんさん
あら。おいしいミルクティーが飲みたくなった^^
クリームチーズは、フィラデルフィアではなくトップバリューを使ったのが存在感が薄くなった原因かしら??あーみん家の冷凍庫のはどうかな。
何でもオーライなムスコ1号(笑)!!でも、あの食べっぷりは作り手としては嬉しいんじゃない??
by harukanashu | 2011-12-08 22:23 | cooking | Comments(2)