人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校持久走大会

持久走大会。

小学校、もともと駐車場が少ないのに校舎増設工事中のため、
徒歩または自転車で応援に来るようにお達しがあったので
久しぶりに自転車で行きましたが。

半分も行かないうちに疲れ、到着時はクタクタ。
どうした?私??
いやいや、こんなことで疲れてしまっては・・・
持久走を走るコドモタチはとってもえらいなぁ・・・
どんな結果でも順位なんか関係ないわ、という気持ちで応援にのぞめましたよ。

結果は次女が21位。長女が12位。
よく頑張りました。


今回の持久走大会は、箱根駅伝にせまるような(?)、いろいろなドラマがあって
涙が出てきそうな場面もあり・・・
自転車で頑張って応援に行ったかいがありましたよ~~。

役員さん、お疲れ様。
by harukanashu | 2011-11-29 22:54 | コドモタチ