オープンネックシャツ

まだカーテンと格闘しております。。。


ので、今日は以前に作ったものを。
a0159009_23513875.jpg

パターン:クルール
生地:
クールワイドパンツレディス2を作った布です。
柄合わせに気を遣ったのと作業工程が多めだったこともあり
「おなかいっぱい」感がたっぷりです。
って、もう一枚できてるんだけどね~~。

木曜日の授業参観に着て行きましたよ^^;
[PR]
Commented by らっきー at 2011-11-27 21:32 x
お疲れ~♪
授業参観の時、会った顔は思い出すんだけど・・・・
今度また、着てきてね!
Commented by さっちん at 2011-11-28 18:28 x
そういえば、授業参観日、会わなかったね。結構うろついていたんだけどな。
オープンネックシャツ、私は作れないので今年は秋に2枚購入。なかなか便利よね。
幼稚園のカーテン、勿論、「ほどいて、アイロンして、縫って」って事でしょ?!いや~~~、直線縫いとはいえ手間のかかるそしてかさばる仕事だね。。。
Commented by harukanashu at 2011-11-28 22:01
らっきーさん
授業参観のときはコート脱がなかったからね~~。
さて、実物はクロですよ♪
Commented by harukanashu at 2011-11-28 22:04
さっちん
そうね。珍しく会わなかったね。ayayaさんには会ったんだけど。
さっちんのオープンネックシャツを見て背中を押された感じでパターン購入です^^;
カーテンはね、「ほどいて、しつけして、縫って」かな。アイロンは効かないから「しつけ」で。全部で11枚、何とか終了~~♪
by harukanashu | 2011-11-26 23:55 | handmade | Comments(4)