カーテン

もうすぐ日付けが変わってしまう…。
幼稚園からカーテンの丈を伸ばして欲しいと依頼があり、ただいまカーテンと格闘中。

バドミントンをした体育館前のイチョウ、きれいに色づいていました。
a0159009_2346517.jpg

[PR]
Commented by izubo at 2011-11-26 22:14 x
いやぁ朝起きるのがつらいこの頃。。。ますます出不精度アップしております^_^;
インドア・アウトドアと相変わらずの活躍だね!そのフットワークの軽さ、ホント私も見習わないと(~_~;)
Commented by harukanashu at 2011-11-26 23:41
izuboさん
お元気~~?
朝起きるの、ツライね。お布団Loveで、あと10分、あと10分・・・が続いてとんでもないことになる!!
いやいや、私も基本、出不精よ~~。でも、年末だから?なんだかんだとバタバタしてるかも?
by harukanashu | 2011-11-25 23:40 | handmade | Comments(2)