夕陽

勤労感謝の日。
午前中は近くの体育館を借りて子どもたちを遊ばせました。

そして今日の夕陽です。
a0159009_2223097.jpg

[PR]
Commented by あーみん at 2011-11-24 01:56 x
楽しい体育の時間、ありがとう&お疲れさまでした~
って、背中の2号のおかげで私はまだまだ消化不良ですけど(-_-#)
G家父の生き生きした姿に、私もバレー混ざりたかったなぁ~~

勤労感謝の日ね。。我が家の大黒柱は クタクタになって帰宅しました。次の休みも相変わらず不明。旦那もドヨ~ン。私もドヨ~ン…
Commented by さっちん at 2011-11-24 17:05 x
昨日はありがとうね。若干一名筋肉痛で出勤した人がいますけど皆様いかがですか?
あれ~~、夕日、気が付かなかったなあ。昨日は1年以上ぶりにちこのプールを見学してきました。かなりのイモ洗い状態に久しぶりに驚いたわ。相変わらず人がいぱっぱいだね・・・。あれじゃ、上手くならない訳だ。って、人数のせいにしてはいけないわよね。
Commented by harukanashu at 2011-11-24 22:06
あーみんさん
ほんとにお疲れ様でしたσ(^_^;)
2号ちゃんは今が1番大変なときかな?
またの機会があったら、バレーボールやろうね。

そうか…あーみん家のパパはまさしく勤労感謝だね。(?)
夜遅くにクタクタで…幼稚園のバスの時間にはもう出勤…
ちょっと心配よ~。早く休めるといいけど…。
Commented by harukanashu at 2011-11-24 22:14
さっちん
こちらもお疲れ様~(#^.^#)
AKくん、筋肉痛?今朝でよかったねぇ(^^)
まだ若いってこと!
是非またご参加いただきたいわ。

あら。芋洗いのプールも想像できますが、見学も祝日は混み混みじゃないですか?
チコさん、喜んだでしょ?

by harukanashu | 2011-11-23 22:18 | ヒトリゴト | Comments(4)