レイクタウン

イオンレイクタウンへ初上陸。
風、森、アウトレットの3つのゾーンがありますが、
あまりに広すぎて森の2階と3階で終了・・・。
でも、オトノコ、ウルトラマンのシュワッチベースで楽しんできましたよ~~。


日本人なら知っておきたい日本文学 ヤマトタケルから兼好まで、人物で読む古典

蛇蔵 / 幻冬舎


図書室でこのシリーズの本を読んで面白かったと、
小さいオネエサンがお小遣いで買ってきましたが・・・。
ちょっとむずかしかったかな。
かわりにお母さんが楽しく読ませていただきました。
[PR]
Commented by さっちん at 2011-11-21 18:46 x
思わずどこにあるのか検索検索。確かに広すぎて子供と夫が一緒だと一気には回れない広さだね。何か素敵な物をゲットしたかしら。今度は是非大人女子だけで!!
私のマフラーはというと、「幅広で長~~い物」を目指していたのですがあまりにも幅広すぎていまいちな事に50センチくらい編んでから気が付いて思い切ってリセット!!一からやりなおしてるよ~~~。
Commented by らっきー at 2011-11-21 22:02 x
うちは今、歴史の漫画を母が読んでおります。
古典は苦手だったのですが、漫画にすると好きになれるかしら?

で、レイクタウンへ行ったらピエトロのレストランへ行きたいと思っている私。好きなのよね・・・・
あれ?買い物じゃなくなっちゃった。オトノコといい勝負かな、私。
Commented by harukanashu at 2011-11-21 22:14
さっちん
その通り。子どものものを探して、はい終了!
大きいオネエの傘と小さいオネエの発表会のはおりものを買うのが目的でして・・・。ついでにオトノコのズボンと靴を買って・・・。あれ?大人のものは何も買ってないわよ。
おっと~~。マフラーはそんなことになっているのですね。せっかくだから満足のいくように作らないとね。頑張れ~~!
ところで、体調はどうですか??
Commented by harukanashu at 2011-11-21 22:17
らっきーさん
すぐその気になる私は、もう一度古文の教科書を読んでみてもいいかな?なぁんて気になりましたよ。
ピエトロのレストランね。チェックしてみるわ。今回はとりあえずフードコートだったからね~~。
by harukanashu | 2011-11-19 22:07 | ヒビ | Comments(4)