オネエサンのケーキ

ばあばの誕生日。

a0159009_23243675.jpg

ケーキのデコレーション担当はオネエサンです。
[PR]
Commented by あーみん at 2011-11-19 13:09 x
オトノコが『今日はばあばの誕生日なんだ♪』と言ったら、ムスコ1号&2号が『じゃあ何歳なのか聞きに行こう』と3人が盛り上がって ばあばに聞きに行きましたが…(笑)

うちはムスメ1号以外、2月~5月に誕生日が集中しちゃってるから
次はクリスマスまでケーキはおあずけ。職業病?なのか クリスマスってテンションが一番上がるけど、去年イヴの日に会社から妻帯者にケーキのプレゼントがあり…今年も多分あるらしい。
てなわけで我が家ではクリスマスケーキを作れないかも(-.-;)~~あぁ悲しい(ノ_・。)
Commented by さっちん at 2011-11-19 15:43 x
雨だね~~。今日は団地も静かだね。
みんな何してるのかしら。天気も悪くて何もする気がおきないので朝からず~~~~~っと編み物をしてます。あまりにも暇すぎて、夫は下妻に息抜き?!しに行きましたよ。
Commented by らっきー at 2011-11-19 21:17 x
あら♪ばあばおめでたい!今日はそのお電話だったのかな?(笑)
そんなわけないか・・・発信記録見てみて!お電話いただいたわ。
おいしそうなケーキね。ばあば、おめでとう!!
Commented by harukanashu at 2011-11-19 21:47
あーみんさん
ムスコ2号「ばあば、何歳になるの?」
ばあば「3+4は?」
ムスコ2号「じゃあ、7歳だ!!」
・・・という結末でしたよ(笑)

イヴの日にケーキプレゼントって、なんて粋な会社!
でも、あーみんさんにとっては微妙なわけね。
じゃあ、みんなであーみんさんのケーキを囲むクリスマスパーティーをしましょう!
Commented by harukanashu at 2011-11-19 21:49
さっちん
ひどい雨風でしたね~~。
私たちはこの雨の中、あるところに行ってきましたよ。
詳しくは↑で。
マフラー、だいぶ進んだかしら??
編み物はテレビを見ながらでも進められる所がいいよねえ。
Commented by harukanashu at 2011-11-19 21:52
らっきーさん
え~~!!ごめん。何でだろう・・・。
発信記録見たわ。
外出先からばあばに電話した直後にらっきーさんにかけてる!!
iPhone恐るべし!
いやあ、失礼しました・・・。
by harukanashu | 2011-11-18 23:22 | cooking | Comments(6)