チュニックベスト

実家の妹から雪の便りが届きました。
冬が近づいています・・・暦の上ではもう冬ですけどね。


クルールさんのチュニックベストです。
コチラを作ったときのハギレでできました。
きれいに使い切って大満足です。
a0159009_21161955.jpg


ちょっと前に、「リッパー大活躍」事件?があったのですが、こちらです。
裾の切り替え布を裏向きにつけちゃって。
しかも気づいたのが一周してから。
ロックミシンで縫ってあったので解く作業も大変でございました・・・。
[PR]
Commented by さっちん at 2011-11-15 21:40 x
おぉぉぉぉぉ。「リッパー事件」の犯人はこやつでしたか。襟ぐりと袖口の細めのステッチが私好み。
私も「韓流ドラマばかり見ててはいかん!!」と日曜日から編み物を始めました。2シーズン温めた毛糸でね。。ベストを編もうと買った毛糸だったんだけど後ろ見ごろを編んではほどいてを繰り返して、今年やっと諦めてマフラーに転向。さて、寒い間に出来上がるかこうご期待。
Commented by あーみん at 2011-11-16 00:08 x
ムスメ2号からの鼻水→私への体調不良も落ち着いて、久しぶりに私もミシンを。でも 私のは1号の手さげ…(^_^;)。harukanashuさんとの作品の違いに言葉もありませんわ~
Commented by らっきー at 2011-11-16 18:55 x
完成!おめでとう!!
Commented by harukanashu at 2011-11-16 19:22
さっちん
おぉぉぉ!!細めのステッチとは細かいところまでチェックしていらっしゃる!!
あら??ベスト用の毛糸?なんか私の頭にも引っかかるものが・・・。さっちんのはステキな毛糸だったわよね、確か。完成を楽しみに待ってるわよ。さて私はどうしようかしらねえ・・・。
Commented by harukanashu at 2011-11-16 19:25
あーみんさん
体調不良中も我が家のコドモタチがお騒がせして、ほんと、申し訳なかったわ・・・。元気になってよかったです。
1号の手さげ?ムスメかしら。ムスコかしら。できたら見せてね~~。
Commented by harukanashu at 2011-11-16 19:26
らっきーさん
もう笑うしかないのミスでしたよ^^;
あまりにテンション下がっちゃって出来上がってから撮影→記事UPまで妙に時間かかっちゃったし。
by harukanashu | 2011-11-15 21:23 | handmade | Comments(6)