プール付き添い…

めずらしくいやがったので(泣いて頭が痛いと…)、プール付き添いしています。
オネエサンたちの時は、ずっと見学してたんだからたまには見てあげないとね。


今日はソヌーテさんでランチ。
パッタイをいただきました。
a0159009_1584042.jpg

[PR]
Commented by らっきー at 2011-11-14 17:19 x
どうした?オトノコ、がんばれ~!!今日はkくんがいないのかな?
昨日はお蕎麦屋さんへ行くのに横を通りました。少し残念な結果になっちゃったんだ(うるうる)ま、内容は追々。
さ~、次は28日に!何しようかな・・・

Commented by さっちん at 2011-11-14 21:07 x
「頭が痛い」って5歳児にしては随分高度な技じゃない?!さすが3番目ですな。うちの子も、クラブに迎えに行った途端「今日は頭が痛いような」ってよく言う。。
そろばん、休みたいんでしょうね。もちろん、強制的においてきますけど。
そうそう、年賀状。枚数は近いうちに!!
Commented by harukanashu at 2011-11-15 20:48
らっきーさん
Kくん兄弟はいつもどおり元気に泳いでたのよ。
何故か分からないけどスイッチが入っちゃったのよね。何年か前のオネエサンがよみがえってきたわ・・・。

お蕎麦屋さん、あそこかな、それとも・・・と考え中。
残念な結果も今度教えてね。

28日ですね!
Commented by harukanashu at 2011-11-15 20:51
さっちん
「おなか痛い」はよくあるけど、「頭痛い」はね・・・。
熱測っちゃったわよ。で、どのあたりが痛いか聞く度に次々に場所がずれていきましてですね。これは~~と私も強制的に連れて行ったわけで。結果、何事もなく元気に泳いできましたよ。
年賀はがき、いつでもいいわよ。ごゆっくり。
Commented by あーみん at 2011-11-16 00:25 x
結局プール終わってから、オトノコにくっついて1号&2号が私にバイバイして帰って行きましたが…失礼しました(^_^;)。
あれからムスメ1号がプールに行ってる間に義母が来まして…なのに、ムスメ2号は背中で爆睡中だし、最愛の?ムスコ2号はいないし(笑)何だか申し訳なくなった嫁でございます(^_^;)
しかもムスコ2号、突然帰ってきてみたらおばあちゃんがいたっていうのに、全くスルー(°□°;)、毎度ぶらりと来るから違和感がないのか、来てくれもテンションあがらなくなったのか、あまりに私の居心地が悪かったので、こっそり背中のムスメを起こして抱いてもらいました。せめてこっちだけでも来た甲斐があったかのようにしちゃったりして(^_^;)…
Commented by harukanashu at 2011-11-16 19:18
あーみんさん
それはそれは、気苦労?をおかけしてしまいましたね。1号が「ばーちゃん来てる!ばーちゃん来てる!」とは言っていましたが、2号はスルーだったのですね・・・。
え~~と、ムスメ2号は泣かなかったのかな?それだけが救いだった??
by harukanashu | 2011-11-14 14:58 | コドモタチ | Comments(6)