万博記念公園にて

ピクニック中。
日がかげると、ちょっと寒い。。。
イチョウもだいぶ色づいてきました。

a0159009_1235034.jpg

[PR]
Commented by らっきー at 2011-11-13 16:08 x
横を通りました!
Commented by さっちん at 2011-11-13 21:17 x
ボチボチ大掃除の季節よね。私も2階から始めて昨日から1階の窓に突入しました。。。小窓も含めると結構窓って数があるのよね。
そうそう、この時期harukanashu家の万博公園ピクニックの声を聞くと「年賀状年賀状」と思い出す。
今年もお願いして良いかしら?!
それにしても、オネエサンの親指の爪見せてもらったけど、痛々しかったわ。
Commented by harukanashu at 2011-11-13 21:57
らっきーさん
ニアミス~?どちらにお出かけでしたか?
Commented by harukanashu at 2011-11-13 22:12
さっちん
少しずつクリアーしていかないと、一気に済ませる気力と体力がなくなってるからね〜( ; ; )今日も頑張りたかったけど仕方がない…。さっちんは確実に進めているわね。
万博公園、遊びに行っただけ~。まだ年賀状モードには入っていない模様です…って完全に他人事だね。今年も年賀ハガキのご協力、よろしくお願いしますm(._.)mありがとう(^з^)-☆
オネエサンの足の爪も私は完全に他人事なのですが…。さっちんに見せたってことよね。私の知らない間に(~_~;)
by harukanashu | 2011-11-13 12:31 | ヒビ | Comments(4)