寒いねぇ

冷たい雨の一日。
朝のコドモタチの攻撃に負け、ストーブ登場です(ーー;)
もう少し頑張りたかったけど。。。
って明日は20℃だって⁈



こんな寒い日には、熱々のアップルパイを。
a0159009_18555128.jpg

[PR]
Commented by さっちん at 2011-11-12 13:34 x
アップルパイ美味しそう~。
色の話。お花ではないけど今年の私の求める色は「緑」らしい。お揃いのケープもだけどセーターも靴下も今年は緑ばかり買っています。去年は紫ばかり買っていたので、やっぱりその時その時の心理状態を表しているのでしょうね。タンスの中はなかなか明るい色が増えなくて・・・。
Commented by harukanashu at 2011-11-12 15:02
緑と紫かぁ…。どんな心理状態を表してるんだろうねぇ(。-_-。)
ちょっぴりカラーセラピーのサイトでも探してみましょうか。
そういえば私も緑のセーターばかりきになった年があったなぁ。あれは何年前だ?
by harukanashu | 2011-11-11 18:48 | ヒビ | Comments(2)