かぐや姫のおひろめ

つくば市の文化祭、今年は大きいオネエサンが選ばれました。
カピオに展示されています。
a0159009_19521852.jpg

[PR]
Commented by SaLa at 2011-11-05 21:24 x
びっくり!!上手~!へぇ~、そういうこと・・・。
ステンシルとしか聞いていなかったよ。お話の絵なのね。
見に行くつもりなかったんだけど・・・、やっぱり見に行こうかな。
Commented by harukanashu at 2011-11-05 21:58
SaLaさん
どうして~~?見に行くべきよ。SaLaさんちのオネエサンのも素敵だったわよ!!
Commented by さっちん at 2011-11-07 19:58 x
実物、見た見た!!展示されている物はどれも完成度が高くて感動的でした。我が子の展示がなくても、見に行くのは悪くないなあと今年初めて行って思いました。
harukanashi家は毎年誰かが選ばれているような!!芸術的センスありって憧れだわ~。我が家はいつも授業参観日に廊下に展示されている物を見てガックリよ。
Commented by harukanashu at 2011-11-07 21:29
さっちん
自分の子どものだけじゃなくて、知り合いの子どもの作品を探したり、中学生の完成度高すぎ~~っていう作品に驚いたり、行くとそれなりに楽しめちゃうのよね。
我が家は選ばれたのが一昨年からなので、それ以前は文化祭に作品が展示されることを知らなかったのよね~~。実は。
by harukanashu | 2011-11-05 19:53 | コドモタチ | Comments(4)