クリオネオーバーシャツ7

オトノコ、復活しました。
今日も朝から3オトノコ(+5オネエサン?)で近所中を行ったり来たり。
子どもは元気が一番だわ。。。
平日、休日問わず毎日賑やかに遊んでいるので、オトノコが外に出なかった2日間は
ご近所さんも何かあったのか??と異変を感じたかも。
毎日お騒がせしております~~m(_)m


a0159009_2259562.jpg

クリオネオーバーシャツ第7弾。
このチェックもいい感じです。
生地はRickRackさんのUSAコットン。何年前のものでしょうか?
ボタンを少し多めにつけてみました。
これからの時期は重ね着に。
[PR]
Commented by あーみん at 2011-11-03 23:28 x
オトノコ、元気になってヨカッタ、ヨカッタ…。朝からニコニコ笑顔で、聞かずとも元気になったとわかりました!
通りかかったばあばに、久しぶりね~と、わざわざ車から降りていただいちゃいましたが(^_^;)、たった2日のご無沙汰ですよ~(笑)
オネエサンにいっぱい抱いてもらって満たされた?ムスメ2号、6時からおんぶで寝てしまい、布団に降ろしたときに少し泣いたけど、お腹を満たしてあげたらすぐ寝ました。
オネエサン効果はまだまだ続く…
Commented by パータラパッキ at 2011-11-04 20:02 x
素敵ですね、第6弾とは違って見える!
アレンジはharukanashuさんがするのかしら?
早ーック弟子入りしたいわ
Commented by さっちん at 2011-11-04 21:12 x
そうよね~~。私の自由気ままな生活リズムも核家族だからこそ。休日の朝寝の酷いこと。しかも、昨日は亡き義父のお誕生日で「あ~~、実家に行ったほうがいいんだろうなあ」と思いつつ昼寝三昧で夫のみ実家へ。案の定、義弟家族は着てたみたいでやっちまった感じよ~。うちも、いずれ義母と同居するような日が来るのかしら~~~~~~~。

Commented by harukanashu at 2011-11-04 23:15
あーみんさん
ムスコ1号切れ??ずっと遊びたいよ~って言ってたからね。。。
待ってました!って感じで飛んで行ったわよ。
みんな(ばあばも含め)、長い二日間だったのよね(笑)
オネエサン効果かどうかはわからないけど~~、
ムスメ2号も落ち着きを取り戻したかな。私もオネエサンに負けずに抱っこしに行くわよ。
Commented by harukanashu at 2011-11-04 23:17
バータラバッキさん
きっと布のせいね(笑)アレンジはほとんどしてませんわよ。
形になると楽しいわよ~~。と誘ってみる・・・。
Commented by harukanashu at 2011-11-04 23:20
さっちん
え??よく洗濯物を干してるときにブーッと車で走り去っていくのを見てさっちんは早起きでえらいなあ・・・と思っていたんだけど。
そうか・・・。命日だけじゃなくてお誕生日も覚えておかないといけないのか。メモしておこう。
~~~~の数が物語る・・・考えない方がいいわよ。どうにかなるさ~~♪
by harukanashu | 2011-11-03 23:05 | handmade | Comments(6)